「令和4年(第66回)北 北海道森林産業新年交礼会」開催のご案内

皆様におかれましては、ご健勝のもとにご活躍の日々ご同慶に存じます。
さて、本年もあとひと月余りを残すに至りました。
つきましては、恒例となっております「北 北海道森林産業新年交礼会」を下記要領で開催致します。
関係各界の皆様のご参加をいただき、個々の親睦をはかるとともに輝かしい一年のスタートを祈念したいと存じます。
令和3年は新型コロナ感染拡大の中にあって、皆様の安全を第一に考えやむなく中止とさせていただきました。
9月以降、第5波と言われる流行も感染対策の徹底やワクチン接種の効果によって減少傾向となっております。
まだまだ終息したとは言えませんが、経済活動も徐々に再開したいと思います。
なお、ソーシャルディスタンスを徹底するため、広い会場を確保し「交礼会」・「懇親会」の二部構成と致しました。
第一部と第二部の間に名刺交換等の時間を設けます。
ご出席の際はマスクの着用、手指消毒にご協力をお願い致します。

ご出欠につきましては別紙にて12月3日(金)までに旭川地方木材協会にお知らせ下さい。

1. 日 時:2022年1月13日(木)12:00 開会 13:00 懇親会
2. 会 場:アートホテル旭川 (旭川市7条通6丁目)
3. 申込・お問合せ: 旭川地方木材協会(事務長:宮島 真)
4. TEL 0166-46-0786  FAX 0166-46-0787
   参加者をお取り纏めいただき、団体・企業名、役職、氏名ご記入の上お申込み下さい
5. 締切日:12月3日(金曜日)必着
6. 主催:新年を祝う会実行委員会


別紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。